前場

8203MRMAX 残り孫切りん    @693円 5,000株
7271安永      孫切りん   @1,430円 4,500株
8923東誠不動産     貝ん  @144,000円   5株
8923          離隔  @150,000円   5株
            貝ん  @136,000円   5株
            離隔  @138,000円   5株
            貝ん  @132,000円   5株
7435ナデックス   孫切りん  @1,459円  1,000株
          孫切りん  @1,456円  3,000株
          孫切りん  @1,433円  2,000株

ナデックスを孫切りし、いったんノーポジにしますた。その後、東誠不動産をS安で5株買ったのみでつ。今のところ前日比−120万円程度くらいでつ。これで止血処理終了になりますた。
日経平均はこの3日で1,000円以上の下げでつ。ここからのフシは15,100円前後。ただ、戻り第一波がそろそろ来るのではないでひょうか?


ようやく、必殺ボイラー修理人が来ますた。
後場は暖かく過ごせそうでつ。(´・∀・`)
_______________________________________
後場

暇になってしまいますた。東誠不動産の少額ポジだけなので、眺めてるだけでつ。日経先物分足はカマ首をもたげまつが、ことごとくうな垂れて行きまつ。一目の遅行線が陽転しないと駄目でつね。リバウンド狙うにしても、早めの離隔といきたいとこでつ。


今日中に届かないと思っていた、日経15,100円前後のフシメにタッチしてきますた。スサマジス(@_@;)


凍傷は注文件数400万件超えそうなら売買停止と・・・。

        ∩___∩
        | ノ|||,,.ノ ヽ、,,ヽ
       /  ●   ● |  <大変クマー!
       |    ( _●_)  ミ
      彡、  ,、、|∪| ,,,ノ
      /   . ヽノ  ヽ

あり?700万件までOK牧場だったような肝するが、小生の記憶違いだったかにゃ??


日経先物分足は遅行線が陽転しますた。転換線と基準線もゴールデンクロス。セリングクライマックス終了きゃ??

8923東誠不動産 追加貝ん @136,000円 5株
9424日本通信    貝ん @133,000円 5株

14時40分で凍傷は売買中止ですか・・・。


友人と夕食することになったので、後場はこれにて失礼しまつ。
_(_^_)_

9424日本通信 ショボ離隔 @135,000円 5株

_______________________________________
夜場

いま帰りますた。HC日本通信は出掛けに離隔してしまいますた。ま、ショボ離隔でつけどねん。

夕食は高級寿司食べ放題ですた。ネタは良かったのでつが、寿司飯の量が多かったでつ。(^w^;;
しかすあれでつな、食べ放題は身体に悪いでつね。元を取ろうとして、大食いしてしまいまつ。気持悪くなって帰宅しますた。(;´Д`) 

建玉状況  カラ瓜0万円    貝134万円 
本日のマイポート増減額    −84万円