前場

5334日本特殊陶業 寄り成り追加貝ん   @2,895円 1,000株
7731ニコン          貝ん   @2,045円 3,000株
6841横河電機         貝ん  @2,275円 2,000株
8703カブドットコム      貝ん @384,000円   10株
8309三井トラスト       貝ん  @1,697円 3,000株
             追加貝ん  @1,700円 1,000株
4043トクヤマ         離隔  @2,105円 3,000株
8601大和証券G        貝ん  @1,409円 2,000株
             追加貝ん  @1,386円 2,000株

前場日経平均は16,490円をGUで抜けてきますた。16,500円前後はレジスタンスからサポートにほぼ変転した感じでつ。今日が陽線で引けたなら、後日16,500円接近は貝になりまつな。しかすながら長期波動では、今の水準16,700円前後も16,500円もほとんど意味はないでつね。日経平均が2万円つけたあたりでここ数日の日足を見れば、ほとんど同値に見えるでひょう。


そんなわけで、自分が短期トレーダーだという事を忘れて、朝からボチボチ買ってまつ。(^w^;;
今日は先週金曜日と同じ感じがしまつね。GUから高値圏での小動きになってまつ。後場大引けにかけて金曜のように上昇するのかどうか・・・。直近かなり上昇してますから、利の出てるものは一旦離隔でもいい感じがしまつ。小生はなるべくホールドで逝くつもりでつお。
_______________________________________
後場

5713住友金属鉱山 逆指し値成り貝ん @1,562円 2,000株
             追加貝ん @1,563円 1,000株 

相場膠着で、動きようがないでつ。14時30分頃まで休憩かなん。

6440JUKI カラ瓜ん @668円 3,000株

カラ瓜する必要は無いと思うんでつけどねん。危機センサーを磨くために打ちますた。


大引けにかけて、先物爆弾でシボンヌですた。日経平均は陰線引けで終了。一旦、下押す展開きゃ??

建玉状況  カラ瓜200万円    貝9,312万円 
本日のマイポート増減額       −3万円