前場

8923東誠不動産   追加貝ん @158,000円   20株
7223関東自動車   孫切りん  @1,860円  200株
          孫切りん  @1,859円  800株
          孫切りん  @1,855円  100株
          孫切りん  @1,854円  900株
2059ユニチャームP   貝ん  @4,740円 1,000株
4046ダイソー      貝ん   @554円 5,000株 一部出来

住友金属鉱山あたりの非鉄金属は一服。ここら辺で少し揉んでくれた方がいい感じがしまつ。
ユニチャームあたりはヘタな位置での貝物ですた。待てる勇気が欲しいのココロのボス。ダイソーは直近高値ブレイク後の押しを買ってみますた。大引けまで待っても良かったんでつけどねん。ホールド銘柄のVテクは貝物流入で、直近高値を一気にブレイクしますた。遅ればせながら198万円に追加貝1株を出してまつ。


日経先物日経平均は狭いレンジの揉み合いで終了しますた。日経平均の方の分足が三角もち合い上離れの感じで終わったので、後場少しだけ期待してまつお。
では、おっひーにん。
_______________________________________
後場

7717Vテクノロジー 追加貝ん @1,980,000円 1株

膠着状態でやり辛いでつ。とりあえず、銘柄でも探してくるきゃ。

          ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ
     /  ●   ● |
     |    ( _●_)  ミ    方向感が定まらないクマね
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
3332JFE商事   貝ん    @703円  1,000株
          貝ん   @704円 3,000株
7532ドンキアホーテ 貝ん @10,440円   400株

JFE商事は、周りの雰囲気に押されての上髭っぽいので貝ってみますた。ドンキは酒田五法でいうところの並び赤狙いで引けに貝んですた。


日経平均は結局のところ小動きで終始しますた。短い陰線引けですたが、大勢に影響無しの日足でつ。米国の上げが、大幅高へのトリガーとなりうる相場つきかなん。この7日間は300円以内のBOXになってまつが、よくよく見ると上値下値とも切り上げてまつ。非常に小さな上昇ウェッジ型となってまつお。
ではでは、今日も乙ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝11,818万円 
本日のポートフォリオ増減額   −18万円