前場

2440ぐるなび  貝ん  @330,000円   7株
6104東芝機械  貝ん   @1,314円 4,000株
8701Eトレード 貝ん  @270,000円   15株
2383日本エイム 貝ん @1,140,000円   2株

餅株は高安マチマチ。今朝貝ったものはイマイチ冴えず。今日押してるのは、市況解説通りの2日連続大幅高に対する反落でつな。日経先物が陽転しないと、どうにもならないでつ。しかす、ヘラクレスの板乗りは馬鹿早くなりますたね。先ほどぐるなびを注文したら0.5秒くらいで板乗りしてたでふ。(・∀・)

5471大同特殊鋼    貝ん  @1,092円 4,000株
4848フルキャスト 孫切りん @515,000円   8株

_______________________________________
後場


おっと、ブログの事をすっかり忘れてますた。(^^ゞ
日経平均16,777円を抜いてくるのが定説なら、今日は貝日になりまつね。16,500円台で少し揉むのも悪くない感じでつ。証券株の餅株比率を高めてまつが、権利落ち日前にはリリースしたいのココロでつ。

5471大同特殊鋼 追加貝ん @1,103円 2,000株
7011三菱重工    貝ん  @559円 7,000株
6752松下電器    貝ん @2,585円 2,000株

とりあえずブルーチップ銘柄を貝って終了しますた。今日貝った日本エイムとぐるなびは元気が無かったでつ。小生的に信仰は避けた方がいい悪寒がしまつ。全体が容易に下げない相場つきなので、両銘柄も含め我慢のホールドを続けていまつ。今日リリースしたのはフルキャストのみですた。
日経平均は当然の一服で下げますた。今日の下げは健全なる下げでつな。エネルギーは温存してまつので、いつ16,777円を抜いてもおかしくない。上下振幅は大きくなりがちでつので、振り回されないよう気をつけましょん。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝7,187万円
本日の損益         +84万円