前場

9672東京都競馬     貝ん  @496円 8,000株
4681リゾートトラスト  貝ん @3,910円  500株
4902コニカミノルタ   離隔 @1,516円 3,000株
6448ブラザー    孫切りん @1,282円 5,000株
8404みずほ信託     貝ん  @380円 6,000株
          追加貝ん  @384円 6,000株
                    追加貝ん  @384円 6,000株
          追加貝ん  @383円 2,000株 
2331綜合警備保障  孫切りん @1,880円 1,000株 

みずほ信託を多めに貝ってみたけど、ヘタリながら前場終了しますた。離隔と孫切りを入れたものの、新規貝んが多いのでポジはあまり変わらず。日経平均前場ダレて陰線引けに。今日は少し下げた方がいいでつね。
昨日は引け後に「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」を見てきますた。これは聖帝サウザー編の中でサブストーリーを混ぜまがら展開する物語でつが、サブストーリーの部分が少ないような肝しますた。ラオウの隠されていた心情を描き出したようでつが、なんか物足りなかったでつ。ラオウの声は宇梶だったのでつが、かなり違和感がありますた。「ハウルの動く城」のソフィーの声(倍賞千恵子)も違和感大だったなん。少女の時の声がおばさん声でダメダメですた。(;´Д`)
_______________________________________
後場

8625高木証券       離隔  @874円  7,000株
5405住友金属工業   孫切りん  @503円 10,000株
4681リゾートトラスト 追加貝ん @3,940円   500株
                      追加貝ん @3,940円   500株
8755損害保険ジャパン   貝ん @1,701円  2,000株
6976太陽誘電       貝ん @1,866円  3,000株

日経平均は6連騰で終了しますた。14円高のしょぼい上げでしたので、逆に少し下げてくれた方がよかったでつな。思惑通りに相場は動かないということでつね。
今日で3月もお終い。3月もプラスで終えることが出来ますた。4月もいろいろとあるかも知れませんが、お互い頑張りましょん。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝8,796万円
本日の損益      +13万円
今月の損益      +474万円
今年の損益       +1,123万円

今月で今年の利益は1,000万円を突破しますた。1月のホラエモンショック、2月の波乱があった割りには上手くいきますた。今年も1/4終わってしまいますたが、残り3/4は波乱が無いよう願いたいでつな。