前場

7741HOYA  追加貝ん  @4,900円  1,000株
8923東誠不動産   貝ん @149,000円    30株
9672東京都競馬   貝ん   @501円 10,000株

昨日は大幅高ですたから、前場の押しは当然でつね。前引けにかけて乗馬してみますたが、落馬しないよう気をつけたいでつ。
お昼はドトールコーヒーのトーストでも食べますです。カロリーを抑えつつ、健康に注意したいでつな。でも、アメリカンコーヒーに砂糖3杯はマズイでつね。(甘党)(*´Д`) ポワン
_______________________________________
後場

4771F&M   貝ん @260,000円 10株
4296ゼンテック 貝ん @792,000円  5株 

15時10分の大引け大証ヘラクレス2銘柄を貝って終了しますた。他の餅株は鬼ホールドしますた。日経先物は14時50分過ぎくらいから上げてきますたね。日経平均は高値引けで終了し、昨日の高値を更新しますた。この前書きますた10年来の下向きトレンドライン(1996年6月の高値と2000年4月の高値を結んで延長したライン)が目前に迫ってますです。18,000円ちょい手前くらにありまつので、そこを一気に抜けるかがポイント。ある程度抜ければ、そこがサポートラインに変転するかもん。(下向きなサポートラインでつので弱いかもん)
懸念は2000年4月〜2003年4月の下げ期間の月足が37本、2003年4月〜今月までの月足が37本になってまつ。これは一目均衡表における対等数値ですて、他の基本数値や対等数値とさらに重なれば変化月となりやすいでつ。他に重なるものがあるかどうか時間があれば調べてみようかなん。一目均衡表の時間論はオカルト的な部分もありまつので、あまり当てにならないかもんでつけど・・・。(´・ω・`)y-~~
一目均衡表は佐々木英信という人が本を出してまつね。小生は原著も持ってまつが、これが実に高い。第1巻が2万円、2巻〜4巻が各3万円ですた。全部で11万円ですた。(^w^;;
1〜7巻まであるそうなんでつが、今出版してるのは1〜3巻までだけらしいでつ。小生の貝った第4巻は在庫があったので手に入りますた。結局は第2巻のみで事は足りる感じでつ。(佐々木氏のものだけでもOKでつ)そんな原著を貝うと一目均衡表を極めた先生(故一目山人氏の伝承者)の勉強会のご案内が来まつ。(一回5千円)試しに1回逝ってみたところ先生がヨレたスーツを着てますたので、これは先生儲けてないんじゃないかと思いますて、それ以来逝ってませんです。(@_@;)
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)

建玉状況  カラ瓜0万円    貝5,403万円
本日の損益   +25万円