前場

6677SKエレク   曲げ追加貝ん @306,000円 5株
         曲げ追加貝ん @312,000円 1株
         曲げ追加貝ん @314,000円 4株
         曲げ追加貝ん @310,000円 1株
2337アセットマネ   曲げ貝ん @250,000円 6株 

信仰ものを貝ってマッタリしてますた。もっとも指数を
見ると、マッタリ気分でいていいのかと思いまつけどね。
マザーズ指数は寄付き値を挟んで上下に大きく振幅して
前場終了しますた。日経先物前場の安値辺りまで、
前引けにかけて再び下落しますた。後場は分足二番底
形成から上げれるかどうかでつな。
SKエレクは貝増しんですたが、弱まってしまいますた。
少し高値掴みもあるので、平均単価を引き下げたい
ところ。アセットマネの安いところも拾いたいでつけど、
全体相場の兼ね合いで拾うかどうか決めますです。
_______________________________________
後場

6677SKエレク  追加曲げ貝ん  @300,000円 5株
2385総合医科学   曲げ離隔  @220,000円 7株
8697大阪証券取引所 曲げ離隔 @1,050,000円 6株

それにしてもヘタでつな。大証も高値から12万円安で
曲げ離隔とは。その後↑に戻してるし・・・。orz
曲がり屋の名に恥じない活躍っぷりでつな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

6677SKエレク 追加曲げ貝ん @303,000円 2株

終日冴えない展開ですた。もう少し細かく動かないと
ダメっぽいなん。餅株は孫切りせずに耐えますたけど、
欽ちゃん走りが近づきそうなら減らすしかないでつな。(^w^;;

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,421万円
本日の損益  −107万円