前場
続、崩落相場ですた。昨日は餅株を減らして鬼ホールドを
決め込んだので、前場は耐え忍ぶって感じですた。
かなり下にロスカットラインを置いてまつが、鬼ホールド
は成功すればマンセーでつけど、失敗するとダメージの
大きい諸刃の剣。建て玉はそれほど大きくないので、
ヤラレても今年の利益を溶かす程度でひょう。(^w^;;
セリングクライマックス待望論が巷で出てまつが、前場
かなり出来高が出来てまつね。しかす、本当に大出来高
必要なんでひょうかねん?3年前、日経平均が7,603円つけた
日は、出来高が他の日に比べて逆に少なかったでつからね。
前日と翌日に比べて出来高が凹んでまつ。まるで連行される
宇宙人のように。(この表現が理解できる人はUFOマニアでつ)
とにかく大出来高は必須では無いでつが、セリングクライ
マックスは来た方が分かりやすい。後場も頑張って大出来高
になって欲しいでつ。
マザーズ指数は、この前の安値まで距離があり、欽ちゃん
走りは今のところ心配無さそうな感じでつな。(*´Д`)
_______________________________________
後場

6677SKエレク 一部曲げ孫切りん @275,000円 10株

13時30分に再び日経平均安値更新。一時500円安超ですた。
う〜む、底無し沼状態でつな。
SKエレクの一部を危機センサー切りで、少しポジを軽く
しますた。

2337アセットマネ 曲げ追加貝ん @231,000円 6株

マザーズ指数は前場日経平均に連動してますたが、
後場になってからあまり連動しなくなってますた。
しかす、日経平均の酷い下げに抗しきれず、14時頃から
再びお付き合いを始めた感じでつ。まあでも、今日の
安値は割ってないので、前場のようなお付き合いでは
ないみたいでつけどね。

8704トレイダーズ証券     曲げ貝ん  @87,500円 20株
2337アセットマネ   追加曲げ貝ん @234,000円  5株
           追加曲げ貝ん @242,000円  5株
8701Eトレード         曲げ貝ん  @131,000円  5株
4815JDC               追加曲げ貝ん  @37,050円 10株
2385総合医科学      曲げ貝ん @203,000円  5株
             曲げ貝ん @201,000円  5株

大引けにかけて、いままでリリースしたものの貝や、餅株
の貝増しんをしますた。貝わないつもりだったのでつが、
少し底入れっぽい感じがしますたので、貝ってみますた。
信仰ばかりでつけどね。(´・ω・`)y-~~
日経平均は、大した反発もせず大幅安のまま終了。
出来高は直近においては大きく増加しますた。
今日底入れかどうか分かりませんが、昨日書いたように
一目の変化日どうりなら、今日明日で一旦戻りに入る
でひょう。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝2,625万円
本日の損益  −51万円