前場

8697大阪証券取引所  曲げ貝ん @1,090,000円  2株
           曲げ貝ん @1,080,000円  1株 
6677SKエレク    曲げ貝ん  @294,000円  3株
3749SBIベリトラ  追加曲げ貝ん    @85,500円 10株
4849エンジャパン 追加曲げ貝ん   @521,000円  2株 

NY安の影響を受け、最近多い荒々しい展開ですた。
信仰市場は寄り安後、かなり戻して一時はプラス圏で
踏ん張ってますたが、日経平均の弱さに引きずられて、
再びマイナス圏に没落。
凍傷一部がある程度落ち着いてくれないと、信仰も腰を
据えて貝ってくる人が出てこないでつな。
朝方の大証の貝は失敗。高値を貝ってしまいますた。
他の貝も経過は良くないでつ。ポート全体を少し絞る
かどうか再び考えないと。
_______________________________________
後場

2337アセットマネ    曲げ離隔  @260,000円 21株
          曲げ孫切りん  @260,000円 10株 
8697大阪証券取引所 曲げ孫切りん @1,040,000円  3株
4296ゼンテック     曲げ離隔  @512,000円  5株

後場寄りからの投売り状態が15分くらい続きますた。
小生も守りの危機センサーが反応したため、少し手仕舞い
敢行しますた。
これを投げてる人達は、恐らく先週とは違う顔ぶれ人達
ではないでひょうか?
目先飛びついた人達の投げの悪寒がしまつ。先週の暴落
がフラッシュバックしてるのでひょう。
長期信用をやって追い込まれた人達は、先週でほとんど
手仕舞ってると思いまつ。なので、これ以上の大量瓜は
出ないと思ってるのでつが・・・。先週の学習効果みた
いなものが反映されればいいのでつけどねん。ダメなら
さらにポート縮小しまつ。(;´Д`)ハァハァ
日経平均は本日の安値を割りますたが、信仰指数は本日
の安値をまだ切ってませんです。一番底つけたチャート
と、つけてないチャートの違いでひょう。

2337アセットマネ 再び曲げ貝ん @259,000円 10株
         再び曲げ貝ん @259,000円 10株
         曲げ同値撤退 @259,000円 20株
4849エンジャパン 曲げ孫切りん @498,000円  9株

バタバタしてまつな。(;´Д`)ハァハァ

6508明電舎    曲げ孫切りん    @366円 3,000株
         曲げ孫切りん    @365円 7,000株
2779三越     曲げ孫切りん    @523円 6,000株
9984SB     曲げ孫切りん  @2,355円 1,000株
                    曲げ離隔  @2,355円 2,000株
4797アイシーエフ 曲げ孫切りん @47,300円    41株
         曲げ孫切りん @47,350円    19株

惑星直列でもありますた?
久しぶりんに日経平均600円以上下げたのを見ますたよ。
日経平均・TOPIX共に金曜日の安値をブレイクダウン
で、下げトレンド継続となりますた。これほど下げるとは
思いませんですたけど、これも相場なので仕方ないでつな。
信用三市場残にカウントされない、無期限信用残の影響も
あるんでひょうかねん?
日経平均・TOPIXは安値更新しますたが、信仰市場の
方は先日の安値を割ってませんです。
どこで日経平均・TOPIXが一番底を打つのか、もし、
その一番底がかなり下なら、信仰市場も先日の一番底を
割ってくる可能性が出てきまつね。そうなれば、一番底
では無くなりまつから、信仰貝餅は非常に怖い展開にな
りまつな。厳しい展開が続きまつが、死なない程度に玉
管理をして逝きましょん。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝2,957万円
本日の損益  −271万円