前場

3037スタイライフ   曲げ離隔 @327,000円    10株
2579コカコーラW 曲げ孫切りん   @2,350円 2,000株
1803清水建設   曲げ孫切りん   @624円 8,000株
1824前田建設   曲げ孫切りん     @576円 8,000株
         曲げ孫切りん     @574円 2,000株
4296ゼンテック    曲げ貝ん @511,000円     3株
         追加曲げ貝ん @501,000円   3株
         追加曲げ貝ん @500,000円     3株   

建設は底値あたりで投げさせられた感じだなん。(;´Д`)ハァハァ
ゼンテックを511,000円から1万円幅で少しずつ貝下がる
つもりですたが、501,000円で貝増しんしたあとに、分足
で下げ過程に入ってからの最大の投げが出たようなので、
500,0000万円でも拾ってみますた。結局は小生も投げる
かも知れないでつけどね。(・∀・;)
日経平均TOPIXは、25MAで上昇を阻まれて揉んでいまつ。
一旦垂れて押し目を入れるのか続伸するのか微妙なところ。
抜ければ明日以降15,500円前後はアッサリつけるかもんでつ。
マザーズ市場は10時くらいより切り返し。後場、他の信仰市場
にも好影響を与えればいいのでつが・・・。
_______________________________________
後場

9766コナミ     曲げ離隔  @2,455円 1,500株
4296ゼンテック 曲げ孫切りん @493,000円   9株
4792TFP     追加曲げ貝ん @394,000円     3株 

ちょっとパソコン周りを色々やってますてね。サポート
さんと電話してますた。(・∀・;)
いま流行りのレーザーマウスを貝ってきたんでつけど、
小生の使っているCPUチェンジャー(一組のマウスとキー
ボードで、複数のパソコンを操作できる)では使えません
ですた。なんとか接続する為にコンバーターケーブルとか
貝ってきたんでつけど、やっぱりダメポ。サポートに聞い
たら何やっても無理んですとのこと。(;´Д`)ハァハァ
タイプの違うCPUチェンジャーを貝わないと無理と言われ
ますた。仕方ないから貝に逝くきゃ・・・。
おっと、そんなことはどうでもいいでつね。
結局、ゼンテックは投げさせられますた。やけに弱い
でつなぁ。出来高がエライ増えてまつけど、なんなんで
ひょう??なんか隠れた悪材料でもあるんでつか??
TFPを貝増しんしますたけれど、果たして信仰市場の
復活はあるのかどうか。マザーズ指数は良い感じで引け
ますたが、明日以降大陽線を出して欲しいでつな。
日経平均TOPIXとも25MA前後から明確にブレイクup
できませんですた。ただ、ここからドーンと大陽線を出
す可能性もありまつ。信仰市場共々期待しつつ明日へ。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝1,395万円
本日の損益  −22万円