前場

8306三菱UFJ  カラ売り利確 @1,470,000円   1株
3105日清紡績   カラ売りLC   @1,177円 4,000株
2759テレウェイヴ   買い乗せ  @107,000円   20株
9672東京都競馬  カラ売りLC    @327円 5,000株
5742NIC        買い  @110,000円   10株
2385総合医科学      買い  @175,000円   5株 一部出来
2759テレウェイヴ   一部LC  @101,000円   20株 

寄りでテレウェイヴを買い乗せしますたが、下げてきたので
LCし、建て玉は昨日の水準へ戻し。(´・ω・`)
同じくカラ売り銘柄をすべて手仕舞いしましたが、まだ早かった
悪寒もしまつ。寄りの素っ高いとこで買い戻してるし、バタバタ
し過ぎですな。狙っていたガンホーも弱腰になって買えなかった
し、どうもチグハグになってきた感じでつ。
日経平均、TOPIX共、寄り天になってまして前場は陰線引け
です。後場の盛り返しを期待したいですな。
_______________________________________
後場

2385総合医科学   買い @175,000円  5株 前場注文分 
5742NIC   買い乗せ @112,000円 10株

_______________________________________
夜場
大引けが過ぎたとたんエライ疲れてしまいますて、豪眠して
しまいますた。土日に奥飛騨温泉へ逝ってきたのですが、露
天風呂がかなり寒かったので、その後風邪気味になってしま
いました。豪眠したら回復した感じがしまつ。


相場の方は続伸ですが、指数が伸びきらない。新興も途中から垂れ気味
でした。年末相場を期待してるのですが、始動するにはチョイ早い感じ
ではないでしょうか?来週一杯調整して、残り2週間で棹尾の一振となる
のが望ましいと思いますです。「棹尾の一振」は「とうびのいっしん」
と読みます。年末に向けて相場が上昇し、大納会に高値をつけるってや
つです。去年と一昨年はそんな感じではありました。年末に株高で終れ
ばお正月も気分良く過ごせますので、何とか再来週から本格上昇して
欲しいところです。

建玉状況  カラ売り0万円    買い2,545万円
本日の損益   −49万円