前場
売買は何も無し。
日経平均は三尊の右肩を形成中ですから、安易には
買いで入れない感じ。直近IPO群がエラク元気です。
キャンセルしたゲームオンは馬鹿上げしてるし、訳
ワカメ状態です。他の新興株は冴えないので、直近
IPOのみ盛況といった感じでしょうか。直近IPO
群が一服し、他の新興株に資金が回ってくれば面白い
展開になるんですけどね。
_______________________________________
後場

4792TFPコンサル 買い @374,000円 3株
          買い @375,000円 5株

直近IPO群の強さ&日経先物後場寄り後の急上昇
に釣られて、久しぶりんにTFPを買ってみますた。
しかす・・・山のフドウ状態。(;´Д`)ハァハァ

4792TFPコンサル 買い乗せ @374,000円 2株

直近IPOから他の新興株への人気波及を期待しつつ
待ってますたが、波が無いのに海にプカプカ浮いている
湘南のサーファー状態ですた。(´・ω・`)
小生的には他の新興株の人気化待ちって感じです。
日経平均、TOPIXとも先週木曜日の高値を終り値
で抜けずに終了しました。指数は上げましたが、モタ
つき感は否めないです。今週は軽く調整しつつ、来週
以降年末を目指して上昇して欲しいと願ってますです。

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,085万円
本日の損益   +12万円