前場

4847インテリW  利確 @105,000円    15株
8888クリード   利確 @420,000円    10株
8426ニッシン債権 利確  @33,100円   50株
4403日本油脂   買い   @626円 5,000株
                  買い   @626円 3,000株

米国が大幅高なので、今朝は寄り付きから強い展開に。
寄り天風味もあったのですが、なんとか高値揉み合い
前場終了でした。マザーズヘラクレス指数は分足
が絶好調な感じで終りましたが、先週の高値を抜けて
くれば年末相場において新興の逆襲が見れるかもんです。
日経平均は10/24高値をブレイクしました。さらに続伸
して欲しいところですが、ここまで一気にきたので後場
は利確の売りが出るかもん。来週の前半くらいは調整
した方が良いと思うのですが・・・。
_______________________________________
後場

6448ブラザー 買い乗せ  @1,599円 1,000株
7974任天堂  半分利確 @29,420円   100株

日経平均終値で10/24の高値を更新しましたが、小さな陰線
引けでしたので、あまりよろしくない感じか。それでも高値
更新ですので、年末への期待を大きくしたかも知れません。
一応、高値更新ということですので、日足における三尊は
杞憂に終わったというところでしょうか。
最後に持ち株の任天堂を半分利確。珍しく1ケ月以上の長期
トレードとなりました。
ここから大きく建て玉を増やすのはどうかと思いますが、
悼尾の一振がくると思うのならば勝負も一興か。
新興の持ち株では癌ホーとTFPが冴えません。
去年までのような新興なら何でもという相場は無さそうなの
で、ダメなら早めの処分が必要ですね。


今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い4,739万円
本日の損益   +32万円