前場

7012川崎重工 買い @455円 10,000株
       利確 @456円 10,000株

カラ売りに対するヘッジ買いを少し入れたのですが、
あえなくヘタレ利確。参加が遅いと持てないでつ。(;´Д`)ハァハァ

4751サイバーA カラ売り一部利確 @132,000円 15株

緊急の大納会が キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'A`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
楽天のMSが10時45分よりまったく動かず。
台湾の地震の影響という噂が流れてますが、日本に影響が無いのに
なぜ止まる?台湾にサーバーでも置いてるのでひょうか??
指数も個別株も価格が不明なので、まったくの手探り状態に。
他のツールも試しましたが、10時45分で止まった価格と同じなので、
こちらも動いてない感じです。
まったくワケワカメ状態で後場へ・・・。
_______________________________________
後場
楽天とEトレのツールはダメな模様。
松井のハイスピードは使えますが、慣れてないので使いづらいでつ。
後場はMSが直るまで傍観するしかないきゃ。('A`)


結局MSは復旧せず・・・。
台湾地震の影響で、海底ケーブルが切れたとからしいです。
本格復旧に2ケ月かかるらしいですが、まさかその間MSが
ダメなんてことはないでひょうね?
楽天、他にバックアップサーバーは用意してないのか?
おまけにいまのシステムは旧DLJ時代とは違う、安物のシステム
ですから、何かあった時に脆いのかも知れませんね。
さらに小生の使っている別のチャートソフトは、MSのRSS
からリアルデータ取ってますので、他のツールが使えてもダメ
なんです。MSのチャートでは見づらいし困ったちゃんです。
というわけで、後場は取引しませんでした。マザーズ指数は完全に
下割れしました。石が浮かんで、木の葉が沈む相場はいつまで
続くのでひょうか?
良い機会だから船旅にでも出ようかな・・・。
では、今年残り1.5営業日しかないですが、とにかく頑張りましょん。

建玉状況  カラ売り2,766万円    買い0万円
本日の損益   +32万円