大納会

5631日本製鋼   買い   @936円 3,000株
6506安川電機   買い  @1,383円 1,000株
9613NTTデータ 買い @599,000円   3株

意に反して買いから入ってしまいますた。(・∀・;)


今日も日経平均とTOPIXは微上げ。新興にはサラリ
ーマンのにわかトレーダーが流入した感じで、なんとか
プラス引けでした。にわかトレーダーは基本的に買いし
かしないのと、休みが数日しかなく制約がありますので、
焦って買ってくることが多いように思います。
ゴールデンウィークと年末年始は、ここ数年そんな感じ
ですので、今日は特に警戒感を持って臨みました。
それと、年内最終売買日ということで、大きく負けて
年末年始気分悪く過ごすのは勘弁して欲しいのと、今月
の収支がプラスかマイナスか微妙な位置にあったので、
慎重に臨みました。でも、今日買った3銘柄はショボ
かった。(^w^;;
カラ売りはすべて持ち越しですが、ヘッジを付けたかっ
たので仕方ないところか。
年明けは鉄に集まっている資金が何処へ向かうのか、
他の業種にも波及していけば、循環物色になって面白く
なると思うんですが・・・。まあ、来年のことを言って
も鬼が笑うだけですので、この辺で失礼しまつ。


では、皆様、良いお年をお迎えください。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,518万円    買い990万円
本日の損益      +13万円
今月の損益      +2万円
今年の損益      +1,714万円
今年の戦績 960戦 504勝 456敗 勝率 52.5%