前場

9110新和海運       買い   @619円 4,000株
8564武富士    カラ売りLC  @4,360円 1,000株
8332横浜銀行   カラ売りLC   @934円 5,000株
8607みずほイン      買い   @319円 5,000株
7717Vテク    カラ売りLC @501,000円   9株
4751サイバーA  カラ売りLC @109,000円   50株
4848フルキャスト カラ売りLC @300,000円   15株

日経は戻りメド17,200円に上げて、その後もみ合いから
少し下落。それでも強調を保ってます。カラ売りをいく
つかロスカットし、買い玉を2銘柄ほど入れましたが、
買い値より下げますた。(;´Д`)ハァハァ
日経が上げてきたことで、先日の恐怖心がかき消されて
きた感じです。ただ、潜在的恐怖は残ってますから、再び
下げ始めた時が怖いです。そんな訳でポジは片方に大きく
傾けないで、買いを入れても売り玉に対するヘッジ的な
意味合いで買いたいところです。いまのところヘッジに
なってませんが・・・。(@_@;)
_______________________________________
後場

2440ぐるなび   買い @119,000円   20株
9110新和海運 買い乗せ   @609円 5,000株

ヤボ用が出来てしまったので、今日はこれにて
失礼しまつ。_(_^_)_
日経はなかなか頑健ですね。それでも雰囲気は
ガラッと変わる可能性もありますから注意したい
ところです。市場参加者の危機センサーが低下気味
になってきてるので、逆に危機センサーを強めたい
場面だと思いますです。今夜の米国のイベントも
ありますし、ポジションを傾けるのは怖いです。
大引けまでに約定があればまた書きます。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

4751サイバーA カラ売り @107,000円   30株
5401新日鐵     買い   @882円 10,000株
建玉状況  カラ売り2,144万円    買い1,832万円
本日の損益    −48万円