前場

5479日金工    カラ売り @584円 5,000株
1801大成建設 カラ売り利確 @415円 5,000株  

踏み上げられつつ前場終了。(^w^;;
米国高と円が117円台に戻したことで、相場に多少
安心感が出たようです。ただ、ここからは戻りの戻りの
(わざとダブッってます)胸突き八丁となりますので、
噴き値は売りの悪寒。調子の悪い新興市場は、日経が
崩れだすと一気に下げる可能性もありますので東証一部
以上に注意が必要です。
_______________________________________
後場

4723グッドウィル  カラ売り利確  @84,900円   100株
          カラ売りLC  @84,900円    30株
4310ドリームインキ   カラ売り @259,000円    10株
                        カラ売り @257,000円   5株
4047関東電化      カラ売り   @675円 6,000株
4815JDC       カラ売り  @26,090円     5株 一部出来
4848フルキャスト    カラ売り @279,000円   10株

前場踏み上げられてますたが、新興銘柄が下げてポートは
改善し、奇跡的にプラ転しますた。(^w^;;
小生的に現況は、カラ売りするなら新興ものと思ってます。
IPOがドンドン実施され得体の知れない銘柄が上場して
きてます。銘柄数もかなり増えてしまったので、資金が行き
渡らなくなってます。以前のような3日連続ストップ高
なんてことは、この先皆無になっていくと思います。(もう
すでに皆無ですが)
また、先般報道されてるように、不正な会計処理をすると
ころも多いようなので信用がおけません。カラ売りしてれ
ばアボ〜ンする可能性も高いので、そんな射幸心も刺激し
てくれます。まあしかし、あまり調子に乗ってカラ売りす
ると、値が飛びやすいので警戒は必要ですね。
日経平均は日足W底からの反発でした。月曜日までの戻り
第一波が教科書通りなら、このW底反発も教科書通り。
ここからは、戻り第一波の高値17,325円を抜いてくれば
陽転、昨日の安値16,628円を割ってくれば半陰転。
3/5の16,532円を割ってくれば陰転といった具合でしょうか。
今夜も為替と米国の動向から目が離せません。

建玉状況  カラ売り4,645万円    買い552万円
本日の損益    +7万円