前場

4310ドリームインキ   カラ売りLC @259,000円   20株
2337アセマネ    カラ売り同値撤退 @212,000円    10株
6368オルガノ          買い  @1,518円 3,000株 

前引けでオルガノを買い終了。カラ売りのドリームインキを材料
出尽くしムードに呑まれて、高値近辺で返済。(^w^;;
アセマネのカラ売りも同値撤退という体たらくですた。
残りはりそなHのカラ売りのみですが、銀行全体の上げに吊られて
強い状態です。
要するに踏んだり蹴ったりといったところでつ。(´・ω・`)
_______________________________________
後場

6368オルガノ    利確   @1,521円 3,000株
2127日本M&A 買い乗せ @2,950,000円   3株
        一部利確 @2,970,000円   1株 前日買い分
        買い乗せ @3,010,000円   1株
2379デップ   カラ売り   @70,000円    30株
6368オルガノ  再び買い   @1,517円 3,000株    

昨日買った分の日本M&Aを1株利確したとたん、上がり
始めたので買い戻し。4株を現物で持ち越しとなりましたが、
今月末の4分割があるので権利を取ろうかなと思います。
しかす、ドリームインキとアセマネのカラ売りは辛抱
だったなぁ。カラ売りは忍耐強さが無いとダメでつな。
日経平均、TOPIX共続伸でした。連騰してて過熱感
があるように感じますが、サイコロを見ても過熱はして
ないですね。それでも連騰疲れは出てくる頃合ですから、
今日あたりはマイナスの方が良かったかもん。
来週は配当取りと分割権利取りです。それを過ぎた後が
どうなるのか、注意深く見守っていきたいです。
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り985万円    買い3,954万円
本日の損益    +6万円