前場

2121ミクシィ    買い @2,000,000円  2株
3789ソネットエンタ 買い  @334,000円 10株
          買い  @335,000円 10株
7717Vテク     買い  @453,000円 10株
          買い  @451,000円  5株
2389オプト     買い  @244,000円 22株         

華麗に曲げて前場終了。今月は大きなマイナスが
確定でつな。(@_@;)
カラ売りを封印して臨んだら、良く下げますです。
後場ロスカットになりそうな悪寒でつ。
日経平均は日足の窓を完全ではないですけど、ほぼ
埋めた形になってます。TOPIXは完全に埋めま
した。それを見ての10時頃からの戻りだったようです。
円も高めになってますし、いろいろと不安材料も
出て来てますので、市場心理がかなり悪化してして
るようです。
_______________________________________
後場

5713住友金属鉱山    買い  @2,315円 1,000株
3789ソネットエンタ 一部利確 @335,000円   10株

後場の新規買いはすばる氏銘柄の別子だけですた。
後場先物からいきなりのGUでした。
援軍がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったんですけど、
我持ち株はあまり反応せず。(;´Д`)ハァハァ
マザーズ指数は昨日の小さな三角もち合いブレイク後の
小反落でした。新興は今日が絶好の押し目だった可能性
がすこ〜しだけあるような・・・。(・∀・)?
日経平均は窓埋めしきれませんでしたが、見た目は埋めた
感じですので、そこから反発してプラス引けでした。
TOPIXは完全に埋めました。米国が反発すれば上げや
すい感じにはなってきました。
しかし、中国株は今日も暴騰ですか。節操というものが
無い感じの相場つきです。本当は羨ましいんですけどね。(*´Д`) ハァハァ

建玉状況  カラ売り0万円    買い2,747万円
本日の損益    −22万円