前場

3105日清紡績     買い @1,592円 1,000株
6506安川電機     LC @1,419円 2,000株
6268ナブテスコ    利確 @1,636円 1,000株
           利確 @1.635円 1,000株
8184島忠       LC @3,560円  500株
9474ゼンリン カラ売りLC @3,040円 1,000株
6753シャープ   買い乗せ @2,395円 1,000株

防戦っぽい戦いばかりで疲れますです。
今日は一気に上昇かと思いきや、寄り前発表の機械
受注統計値が悪くて出鼻を挫かれました。
30分程度で織り込むかなと思ったのですが、結局
前場はショボイ上げに留まってしまいました。
後場は悪材料出尽くしで上げて欲しいところです。
_______________________________________
後場

6330東洋エンジ 買い乗せ  @644円 2,000株
3105日清紡績  買い乗せ @1,596円 1,000株

直近IPOものが鉄火場になってまつな。
上げるものは大きく上げ、下がるものは大きく下げる。
怖すぎる・・・。(^w^;;

4331T&G 買い @76,900円 22株 一部出来
      買い @77,800円 20株 

日経平均はたったの5円高。飴玉も買えませんよ。
SQ前の水曜日は荒れると思ってたら、荒れたのは
直近IPO群ですた。完全に賭博場と化してますたな。
最後にT&Gを買って終了。買い増しは高く買って
しまいますた。(;´Д`)ハァハァ
今日も労多くして実りの無い展開でした。相場に同調
させようと思うのですが、同調しようとすると逆に
逝かれてしまいまつ。もう少し個別の需給に気をつけ
なければいけませんね。

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,379万円
本日の損益    −5万円