前場

5901
東洋製罐         利確 @2,405円  200株
             LC @2,405円  300株
6997日本ケミコン     LC @1,080円 4,000株
6958日本シイエムケイ   利確 @1,447円 1,000株
7246プレス工業    カラウリ  @540円 3,000株

体調不良なので、これから病院へ逝きますです。
病院が混みあってれば、後場は書きこみ出来ないかも
知れませんです。
_______________________________________
後場

7246プレス工業 カラ売り利確 @530円 3,000株

今週は月曜日が中勝ちで、その後は削られまくりですた。
今月もマイナス決定でしょうな。(´・ω・`)
日経平均は短期トレンドの下限で踏みとどまりました。
月曜日ははらみ線を期待したいところですが、一気に
↓へ逝ってしまう可能性もありまつな。チャイナショック
以来、小生的には非常に難解な相場つきです。今日の
ように取引を減らしていった方が無難のようです。
新興市場の方はヘラクレス指数が3/19の安値を割り込んで
ポックリ逝ってしまいました。マザーズ指数も逝ってしま
いそうなチャートになってきました。いよいよ1,000Pを
本格的に割ってくるのかも知れません。
今週も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い2,201万円
本日の損益    −35万円