前場

2389オプト  カラ売り利確 @230,000円   10株
5727東邦チタ   カラ売り  @5,540円  500株
4521科研製薬   カラ売り   @925円 1,000株 一部出来 
6727ワコム      買い @286,000円   10株
           LC @285,000円   10株
8697大証     カラ売り @653,000円   2株

中国の開場待ちで小動きでしたが、実際中国市場が開場
してからも変わらずな感じですた。
NYダウがサイコロ11勝1敗となってまして、今月は1日
しか下げてません。中国の引き締め観測と併せて、少し
怖い悪寒がしまつ。
_______________________________________
後場

6727ワコム  カラ売り @281,000円   10株
              カラ売り @283,000円   2株
4521科研製薬 カラ売り   @925円 2,000株 残り出来
1662石油資源 カラ売り  @8,050円  300株

大引け後の先物売りは激しかったです。40円ほど逆ザヤ
で終りました。上げ仕掛けに失敗した手仕舞い売りでも
出たんでしょうかねん??
前場、買いでヤラレたワコムをドテン売りしますたが、
安いところを売り叩き。(・∀・;)
大引け近くに石油資源開発をカラ売って終了でした。
個別は上げるにしても続かないですね。あまりに儲から
ないのでディーラーもお休みだとか。
GWまで残り1週間、のんびりやりましょん。

建玉状況  カラ売り2,167万円    買い0万円
本日の損益    −1万円