前場

2497ネットエイジ カラ売り @224,000円 5株

ネットエイジを寄り付きすぐにカラ売って、踏み上げ
喰らってますた。(・∀・;)
NYダウが少し反落したお陰で、逆に新興は安心感が
出ていたようです。それも10時くらいには無くなって
きますたが・・・。
TOPIXはトレンドラインを完全に下抜けしました。
4/19の直近安値も下回ってきましたので、大引けまで
に回復して来ないとさらに厳しい展開か。日経平均
違って、東証1部全銘柄対象指数ですから信頼感があり
ます。安易な買いはヤラレ易くなってますので注意して
かかりたいでつ。
後場ワコムあたりの売り乗せを狙って逝きますです。
_______________________________________
後場

6727ワコム      売り乗せ @280,000円    5株
2497ネットエイジ カラ売りLC @234,000円    5株
8282ケーズH   カラ売りLC  @3,080円  1,000株
7952河合楽器   カラ売り利確   @256円  8,000株
8404みずほ信託      買い   @244円 10,000株
8338関東つくば      買い   @918円  5,000株

大引けに銀行を2つほど買って終了。多少リバがあるかと
思い買いますたが、そのまま逝きそうな悪寒もしまつ。(^w^;;
後場先物に仕掛けが入って踏み上げ状態でしたが、大証
が決算発表から材料出尽くし轟沈で助かりますた。悪く無さ
そうな決算なんですけど、何なんでしょう・・・。期待感
が大き過ぎだったのでしょうかねん?
日経平均は3円安で、昨日に続き結果は微動でした。金曜日か
終値はほとんど動いてません。骨折り損のくたびれ儲け
という感じです。決算発表が通り過ぎるまで動きようが無い
ようです。

建玉状況  カラ売り2,294万円    買い703万円
本日の損益    −3万円