前場

9603HIS   買い利確 @3,650円  500株
4182三菱瓦斯  カラ売り @1,057円 2,000株
        カラ売り @1,059円 2,000株
        カラ売り @1,072円 1,000株  
8016オンワード カラ売り @1,595円 2,000株
1379ホクト   買いLC @1,882円  100株
        買いLC @1,881円 1,900株

昨日の大引けで買った2銘柄を手仕舞い
新規にカラ売りを2銘柄ほど仕掛けました。
今日も後場先物仕掛けに注意しつつ、おっひーにん。
_______________________________________
後場

6706電気興業   買い利確 @1,006円 2,000株
5727東邦チタ カラ売りLC @5,710円 1,000株

エンヤコラドンドン禿げあがる〜。♪
こんな歌が一日中頭を駆け巡ってますたよ。
相変わらずストレスのかかる相場つきですから、その
うち禿げあがってしまうのではないかと思うこの頃
でつ。(;´Д`)ハァハァ
今日の失敗はカラ売り東邦チタを前場で切らなかった事に
尽きますた。後場寄りからの買い気配で一気にヤラレ。
2%前後の含み益があったにもかかわらず、損失に至った
のは未熟な証拠。せめて前場でトントンで切るべきで
した。
TOPIXは昨日トレンドラインを割り込んで、本日は
戻してきてトレンドラインに接触終値では超えることが
出来ませんでした。ただのアヤ戻しに見えますが、この
ところの相場つきは訳ワカメ状態なので、この先どうな
るか分かりません。通常はアヤ戻しと捕らえると思います
ので、基本通りにやっていくしかないですけど・・・。
しかし、米国はどこまで逝くのでしょう?
悪材料をも好材料に変えて登っていく様は、バベルの塔
としか言えないでつな。バビルの塔ではないですよん。(・∀・)

建玉状況  カラ売り2,305万円    買い0万円
本日の損益    −35万円