前場

6330東洋エンジニア 売り乗せ   @691円 2,000株
4296ゼンテック   カラ売り @227,000円   10株

日経、TOPIX共、思った以上に戻してきました。一部の銘柄
がトコトン強いですね。三菱電機とか・・・。最近の傾向
ですけど、今日はそんな銘柄がかなり少ない感じです。
先物の上げに新興銘柄はほとんど反応せず。ママン指数は
8/2の安値を切ってきましたので、5/18の796Pがメドか。
ここも割りそうな悪寒もするんですけどね。
_______________________________________
後場
そういえば世間一般は今週から夏休みの所が多いんでつな。
前場の値動きは、夏休みに突入したニワカトレーダー
が大挙して押し寄せてきた影響でつかねん??
GWと夏休み、それから年末年始はニワカトレーダーが増えます
ので、変な押し目買いが入る時があるような・・・。
ニワカトレーダーはほとんど買いしかやりませんから、今朝
は絶好の買い場とみて出撃してきたのかも知れませんな。
しかすあれだな、通常は新興に来るのに、今日は新興に
買いが入らない。ニワカトレーダーにも見捨てられたのかもん。

4751サイバーA  カラ売り利確  @63,300円 28株
         カラ売り利確  @63,400円 22株
3738テレパーク    カラ売り @158,000円 10株

大引けテレパークをカラ売って終了。
朝の寄り付き後からよく戻しますたね。上にも書きましたが、
どうも夏休みに入ったニワカトレーダーが買ってるくさい。
先物が大幅に逆ざやで終わってますので、嵌め込まれた感
じがしないわけでもない。真偽は不明ですが、今夜の米国
次第で、どうにでもなりますからな。円高も進んで風雲急
を告げる展開ですから、あまり無理せず頑張りましょん。

本日の損益    +60万円
建玉状況  カラ売り 2,943万円    買い 0万円