前場

6624田淵電機 買い利確   @389円 3,000株
       買い利確   @388円 4,000株
       買い利確   @391円 1,000株
       買い利確   @389円 2,000株
       買いLC   @391円 5,000株
       買いLC   @388円 5,000株
7717Vテク    買い @203,000円   10株

あいやー、昨晩叶姉妹と温泉入ってる夢を見ましてね。(*´Д`) ポワヮ
美容に気を使ってる叶姉妹は温泉の成分だけでは飽き足らず、
朝鮮人参を温泉に入れて入浴してるんですな。「あべっちさん
朝鮮人参をお試しなさい。おーほほほ」なんて言われま
して、朝鮮人参を頂いて小生も入浴したんでつよ。のぼせて
きたので上がろうとしたら「もっと入ってないとデトックス
効果が出ませんのよ。おーほほほ」と言われて無理して入って
たんですな。ううう、苦しいもうムリポ・・・ってところで
目が覚めましてね。ヘンな寝汗をかいてしまったわけですよ。


そんなわけで、ちょうど頃合だと思いまして、ベッドのシーツ
の下に引いている薄いマットのようなものに布団乾燥機を
朝っぱらから回してましてね、部屋の中が異様に暑い暑い。
布団乾燥機とエアコンの組み合わせは実に非効率ですな。
晴れてるから外に干せばいいんですけどね。つい文明の利器に
頼ってしまいまつ。


しかす今日も小動きですな。少し大きめに下げるとヘンな押し目
買いが入ります。ここから買いなのか売りなのか、さっぱり分か
らない状態でつ。
田淵電機はLCも含めショボ利確に。Vテクを買いましたが、
ずーっとフェイク銘柄なので、いまいち安心できない感じでつ。
_______________________________________
後場

9113乾汽船   買い  @2,045円 1,000株
7717Vテク 買い利確 @219,000円   10株
9113乾汽船  買い乗せ @2,025円 1,000株
8595ジャフコ カラ売り @4,590円  500株

つまらない相場ですた。米国がお休み&ネタ無しでは
どうにもならないですな。為替もあまり動かないし・・・。
乾汽船を買ってみますたが華厳の滝状態に。(;´Д`)ハァハァ
変なものを買ってしまったかもん。
日経は再び25MAの下に潜り込んでしまいますた。
明日5MAの下に沈んでしまうと、チャートが悪化
しそうなので踏ん張って欲しいところです。

本日の損益    −40万円
建玉状況  売建 391万円    買建 1,493万円