前場
先週末の米国の死標&今朝の日本のGDP改定値ダメポに
より、全体は大幅にGDで始まりますた。
2銘柄ほどカラ売りしようかと指値しますたが、GDが大き
過ぎて届かず。

8595ジャフコ カラ売り利確 @4,180円 500株

前場ジャフコの利確のみ。唯一の買い玉、乾汽船が上げ、
カラ売り玉はすべて下げる理想的展開に。ま、たまたまで
すけどね。(・∀・;)
朝方のGDP改定値が市場予想を下回ったので、少し円が
売られるかと思いますたが113円前後をウロウロ。114円台
に戻さないとリバウンドも限定的な悪寒です。
全体的な出来高も相変わらずしょぼく、セリクラにはほど
遠いですな。
_______________________________________
後場

8020兼松      売り乗せ  @160円 5,000株
               売り乗せ  @159円 5,000株
6702富士通   カラ売り利確  @775円 3,000株
6378木村化工機     買い @1,181円 1,000株
            買い @1,180円 1,000株
6368オルガノ    カラ売り @1,944円 1,000株

兼松とオルガノをカラ売りし、木村化工機を買いますた。
ポートのバランスを少し修正しようと思いますて、木村
化工機を買ったわけですが不要だったかもん。(・∀・;)
日経平均は357円安、TOPIXは31円安で、昨晩の円高
がきつかったため、ハイテク銘柄の多い日経は不利な状況
か。これ以上円高が進むと、業績の下方修正が続発しそ
うなので為替は要注意でつな。

本日の損益    +81万円
建玉状況  売建 1,796万円    買建 442万円