前場

2497ネットエイジ カラ売り @86,200円  10株
6301小松製作所  カラ売り  @3,380円 500株

NY高を先食いした影響か、かなり静かな出足です。
寄り後30分ですけど、出来高もかなり少ないですし、
方向感の無い展開に。
昨日の上海総合指数は久々に-4%以上の下げでした。
このところ、連動性の無い中国株は注目されてません
でしたが、今日は注目してた方がいいかもん。

6378木村化工機 買い乗せ @1,277円 1,000株
6366千代田化工 カラ売り @1,851円 2,000株
5631日本製鋼所 カラ売り @1,586円 1,000株
8830住友不動産 売り乗せ @3,410円 1,000株

上海総合指数は+−0近辺をウロウロ。とりあえず
今のところ心配は無さそうな展開に。
日経は日足の窓を埋めきれてません。TOPIXも埋め
きれてませんが、1円違いなので見かけ上はちょうど
埋めてるように見える。ここら辺はほとんど感覚に
近いものもあるので、TOPIXについては窓埋めと
言ってもいいでしょう。両指数共、5MAがレジスタンス
となってますので、後場はここを上抜けるかどうかです。
_______________________________________
後場
安倍氏辞任ですか。(・∀・;)

8697大証     カラ売り利確 @403,000円  2株
         カラ売り利確 @404,000円  3株
4835インデックス カラ売りLC  @38,850円 29株
         カラ売りLC  @38,900円 21株
2497ネットエイジ カラ売り利確  @81,500円 10株
4751サイバーA  カラ売り利確  @41,650円 30株
2497ネットエイジ 再びカラ売り @80,600円 20株
         再びカラ売り @80,500円 10株  

安倍辞任ショックが吹き荒れて、後場は大荒れの展開に。
メジャーSQの週という事もあり、今日は大荒れの可能性
があったわけですが、こんな形で荒れるとは思ってもみま
せんですた。
ついに2chの星、麻生総理誕生ですかね? (゚⊿゚)次はオレカ?
日経、TOPIX共、カブセとなり、昨日の良い雰囲気が
ブチ壊れました。株は売られ、ドル円は再び113円台突入
ですから、明日以降厳しい展開となりそうな悪寒です。

本日の損益    +56万円
建玉状況  売建 3,338万円    買建 813万円