前場

9119飯野海運    買い  @1,690円 1,000株
4186東京応化    買い  @2,500円 1,000株
2389オプト   買い乗せ @356,000円   5株
4307野村総研  買いLC  @3,880円  500株
5202日本板硝子   買い   @702円 1,000株
          買い   @704円 2,000株
6440JUKI    買い  @1,099円 2,000株
6503三菱電機    買い  @1,470円 2,000株

底堅い!その一言ですな。NYダウは反落しましたけど、
高値更新後の一服にしか見えないですから、日本市場は
それを見越して堅調なのかも知れません。
野村総研を切って、その他いくつか買いを入れました。
今夜のNYダウ上伸に賭けての買いです。大引けまで
にもう少し買いたいところです。
_______________________________________
後場

5481山陽特殊鋼 買い  @964円 2,000株
5726大阪チタ  買い @9,830円  200株
6368オルガノ  買い @2,185円 1,000株

う〜ん、今夜のNY上昇を織り込んでしまいそうな勢い。
日経のサイコロジカルのためにも、今日は少し下げて欲し
かったんですが・・・。

5726大阪チタ  買い乗せ @9,880円  200株
        買い乗せ @9,820円  100株
        買い乗せ @9,850円  100株
7459メディセオ   買い @1,794円 2,000株
9503関西電力    買い @2,680円 1,000株        

最後に地味め業種の関西電力を買って終了。
ポートは買い玉ばかりで、最近では少し多めの持ち高に。
TOPIXが強くて、一気に75MAを突破。今夜の米国が
堅調との読みから、全体はかなり強い動きになってますた。
でも、米国高を見越した先食いな感じもしますので、今夜
裏切られると明日が辛いかもん。いずれにしろ、買い有利
な展開には変わりありませんから、ここは乗って逝くしか
ないですな。

本日の損益    +42万円
建玉状況  売建 0万円    買建 4,074万円