前場

3832T&C      買い @159,000円    10株
                   買い @161,000円   2株
          買い @162,000円   3株
          買い @167,000円   5株  
6368オルガノ  買いLC   @2,115円 1,000株
6585日本サーボ   買い   @636円 1,000株
4186東京応化    買い  @2,525円 1,000株
5202日本板硝子 買いLC   @677円 3,000株 
6585日本サーボ 買い乗せ @631円 1,000株
        買い乗せ @626円 1,000株

思ったより伸びがなかった前場でした。
元気の無いものを切り、いくつか買い込みました。
今日はポジを少し落とす予定でしたが、いまのところ
逆に増えてしまってます。日本サーボはもう少し買い
下がりたいところでしたが、途中余計な買いものが
入ってしまい3千株しか買えずじまいに。フルキャスト
とかも考えてますが、もっと押してくれないと買えない
かな?
さて、後場の寄りに期待しましょうか。
_______________________________________
後場

9119飯野海運 買い利確 @1,728円 300株
       買い利確 @1,727円 700株
4062イビデン カラ売り @9,040円 400株

面白くない一日でしたね。
今日は前場で終わりって感じでした。
最後にイビデンのカラ売りを入れて終了。
後場は膠着でしたけど、再び明日に賭ける思いで買いを
多めに残しておきました。
TOPIXを見ると、日足の上髭がこの3日間続いてます。
かなり重たい水準にありますので、ここで崩れて5MAを
割ると厳しい状況になるかもんです。米国が小生の熱い
思いに応えてくれることを期待しまつお。(*´Д`) ポワヮ

本日の損益    −4万円
建玉状況  売建 362万円    買建 3,650万円