前場

3230スターマイカ 買い一部LC @193,000円   10株
5476日本高周波  買い一部LC   @247円 5,000株

毎年1〜2回ある事とはいえ、病み上がりの身体に堪える
相場つきでつな。
ママン指数は862Pが日足転換線の位置ですから、そこら
辺で反発できるのかがポイント。東証1部と違った動きを
期待したいところでつ。


TOPIXの下値トレンドライン1,540Pあたりにタッチ。
ここが今日の下値メドとなるかどうか。

3715ドワンゴ 買い乗せ @190,000円 5株
6727ワコム    買い @266,000円 5株

寄り付きに2銘柄の一部ロスカットしました。
持ち銘柄の半分は寄りでロスカットしようと前日から
注文出してましたが、先物の寄りがあまりにも低い
ため、個別については寄り底が多いと判断。ロスカット
注文を大幅に減らしました。
買いはワコムドワンゴの買い増しのみにとどめて
ます。

新興市場東証一部に比べてかなり強い動きとなって
ます。強いのは潜在的に人気のある銘柄に偏ってます
が、後場に他の新興ものに波及してくれるのを期待。

日経は金曜日も300円ほど下げてますので、目先的には
一旦反発が入りそうな水準か。拠り所はTOPIXの
下値トレンドライン1,540P前後に達したこと。とりあ
えず、窓埋めくらいまでは明日以降戻して欲しいとこ
ろです。
_______________________________________
後場

6727ワコム 買い乗せ @266,000円 5株
      買い乗せ @268,000円 5株
      買い乗せ @271,000円 5株
8947ノエル 買い乗せ @145,000円 6株

東証一部と新興の温度差にあきれまくり。
前場の含み損が一気にプラテンした後場でした。
日経もTOPIXも明日以降の戻りに期待しましょん。


体調不良につき、ちょっと寝ます。
おつかれさまでした。

本日の損益    +39万円
建玉状況  売建 0万円    買建 2,514万円