前場

9424日本通信  買い利確  @36,600円 40株
8929船井財産  買い利確 @243,000円 15株
4314ダヴィンチ 買い利確 @113,000円 20株

新興ものを3銘柄手仕舞い。新規仕掛けは出来ず
じまいでした。新興市場は連続して暴騰という
感じになってきてます。東証一部が堅調かヨコヨコ
なら、ママン指数は1,000Pは逝きそうです。
カラ売り銘柄ジャフコ双日に踏み上げ喰らって
桃色吐息・・・じゃなかった青色吐息。
新興買い持ち株の残りはアンジェスとそーせいですが、
これがまたヒネクレ者で下げ。後場、出遅れ気味に
買われることを期待してまつ。
_______________________________________
後場

8595ジャフコ  カラ売りLC  @5,010円   700株
         ドテン買い  @5,020円   500株
          買いLC  @4,980円   500株
4565そーせい    買いLC @218,000円    20株
2768双日      売り乗せ   @521円 2,000株
4563アンジェス   買い利確  @669000円    3株
3823アクロディア    買い @366,000円   9株 

ジャフコで大やられしてドテン買い、そしてロスカット
・・・。いくつかは利確したものの、踏んだり蹴ったりの
一日ですた。収支も当然のマイナスで、今月は何をやって
るんだか・・・。まあ、残り一日頑張るしかないですな。
日経とTOPIXは戻りましたけど、そんなに大きく戻る
感じもしない。米国次第の相場つきなんでしょうけどね。

本日の損益    −29万円
建玉状況  売建 307万円    買建 329万円