前場

8584ジャックス    買い   @300円 5,000株
3823アクロディア 買いLC @357,000円   11株
4723グッドウィル   買い  @24,200円   50株

_______________________________________
後場

4723グッドウィル 買い乗せ @24,880円 50株

お昼を外でのんびり食べてたら、バッドウィルが暴騰
してたのでispeedで買い増し。最後にKOAを
買おうとしたら買えずに終了。まあ、ポジは軽めの方
がいいか。


TOPIXが戻り高値更新して大引けしました。
まだ戻り相場は続きそうな気配です。
いろいろな銘柄のカラ売りを視野に入れてますけど、
ほとんど取れそうにないので、買い有利は継続のようです。
今夜の米国はFOMCの結果もあり、かなり重要ですね。
結果によっては暴落もあり得るので、今夜はオチオチ
眠れないかもん。ポジは軽いので、あまり関係ないです
が・・・。(・∀・;)


ではでは、今月も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ

本日の損益        +9万円
今月の損益       +18万円  
今年の損益        +907万円
建玉状況  売建 0万円    買建 1,237万円