前場

4723グッドウィル      買い利確 @27,200円    30株
              買い利確 @27,260円    30株
              買い利確 @27,400円    14株
              買い利確 @27,250円   26株
5333日本碍子   買い安値玉一部利確  @4,050円 1,000株
6999KOA         買いLC  @1,167円 4,000株
6301コマツ         カラ売り  @3,560円  500株
8058三菱商事        カラ売り  @3,420円  500株

コマツ三菱商事をカラ売りしたとたんに先物が上昇を開始。
かなりの曲がりっぷりに笑うしかないでつ。m9(^Д^)プギャー
TOPIXが下値トレンドラインまであと少しという所から切り
返しました。寄り底って感じですけど、短期戻り相場の開始の
狼煙となるかどうか。
_______________________________________
後場
ママン指数が10/25の安値886Pを割ってきますた。
今回の強烈な新興上昇相場が一旦終わった可能性が出てきた
ように思いまつ。


後場は何もせず終了。なんだかとても怪しい雰囲気
ですね。米国の金利下げ限界感、原油の上昇、政局の
不安定さ、etc いつの間にか悪材料だらけになって
きてます。夏の大崩壊の記憶も新しいので、市場は
かなり疑心暗鬼になってる感じです。
そんな感じなので、買いは日本碍子の残り玉、カラ
売りは三菱商事コマツのみとしました。金額は
小さく、ほぼ拮抗してますので、どちらに行っても
無問題です。

本日の損益    −2万円
建玉状況  売建 349万円    買建 413万円