前場

5938住生活G カラ売りLC @1,672円 5,000株
        ドテン買い @1,673円  800株
        ドテン買い @1,674円 1,200株
         買いLC @1,670円 2,000株 

なぜかカラ売りの住生活強す。(・∀・;)
ドテン買いしたものの、これもダメポ・・・。
この銘柄とは相性が合わないようでつ。

1942関電工 売り乗せ @668円 2,000株
前場の八つ当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 0回 −

マウス叩きつけ   1回 強度7

机叩き       1回 強度6

_______________________________________
後場

5711三菱マテ   カラ売り  @540円 1,000株
         カラ売り  @545円 1,000株
         カラ売り  @540円 1,000株
         カラ売り  @544円 1,000株
9715トランスコス   買い @1,190円 3,000株

う〜む・・・今日は楽勝のはずだったんだがなぁ。
すべては住生活Gのせいか・・・いや、そんなの
カラ売りした小生がアホなだけだったんですけどね。(~o~)
ポートは調整の範囲内の小さな負けなのに、なぜか
ストレスの溜まる展開でした。キーボードを叩いたら
折れそうになりますた。(・∀・;)
日経平均は51円高で少々反発。とりあえず、15,000円
レジスタンスになりそうです。
先物が振れるので、短期トレーダーは右往左往って
感じです。スゥイング以上なら、ノイズに振り回され
ないようにしなくちゃいけないですね。
修行が足りない・・・もう少しインドの山奥で修行
しないといけないようです。
と、書いてたら、先物は現物よりも90円ほど逆ザヤ
で終了。なんだこれ?もうギャンブルの世界に
突入してますな。
いまだに気持ちは売り継続。最後にトランコスを
ヘッジ的に買ってみましたが、余計だったかもん。
ポートは極軽い状態ですので、来週は今月の利益
を減らさないよう守りの拳で臨む予定です。
今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

後場の八つ当たり(10段階評価)

キーボード叩きつけ 1回 強度6
          1回 強度7
          1回 強度9

マウス叩きつけ   0回 −

机叩き       0回 −
本日の損益    −7万円
建玉状況  売建 875万円    買建 357万円