前場
日経は10/11から引いた上値トレンドラインを突破。
TOPIXは今現在タッチ状態に。

8815東急不動産 カラ売りLC @1,083円 3,000株
6498キッツ     カラ売り  @643円 4,000株
5711三菱マテ  カラ売りLC  @533円 4,000株
8761あいおい損保 カラ売り利確 @615円 4,000株
         再びカラ売り @615円 4,000株
         カラ売り利確 @613円 4,000株    

全体上げてるも、ウリラーとして大きなヤラレは無し
でした。寄り高から膠着なので、どうにも動けない
感じ。NY高のカンフル剤で上げてますが、そろそろ
腰折れしてもおかしくない水準です。
買いを入れたくても、気持ち的に入れないない前場
でした。
_______________________________________
後場

1911住友林業     買い  @856円 3,000株
3076あいH      買い  @722円 3,000株
2875東洋水産   カラ売り @2,005円 1,000株
5711三菱マテ 再度カラ売り  @530円 4,000株
8358スルガ    カラ売り @1,324円 2,000株

大引け近くに色々と物色しました。
最近、小さいポートでやってた訳ですが、確率に依存
するなら大きめのポートでやった方がいいかなと。
一方に傾けるのはマズイので、買いも少々入れました。
日経は窓埋めから上髭陰線。TOPIXも上髭陰線と
なって終了。戻り一杯の可能性が大きい悪寒がします。
米国がぼちぼち反落するなら、月曜日は大きな下落が
来るかもん。今夜の重要指標に注目しましょん。
ではでは、今週も乙華麗さまですた。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −4万円
建玉状況  売建 1,372万円    買建 473万円