前場

7733オリンパス   カラ売り @4,200円 1,000株
5302日本カーボン 売り玉利確  @373円 5,000株
5631日本製鋼所  売り玉利確 @1,611円 3,000株 

_______________________________________
後場
かなり下げてきました。今14時過ぎですけどTOPIXの
下げが大きいので、さらに厳しく感じます。
大引けにかけてさらに大きく下げるようなら、カラ売りは
一旦手仕舞うかも知れません。

5479日本金属  売り玉利確 @302円 7,000株
5541大平洋金属 売り玉利確 @920円 4,000株

大引けにかけて2銘柄ほど手仕舞い
今夜の米国は色々あるようなので、ポジを少し落としとき
ました。日経が400円〜500円一気に下げたなら、全ポジ
手仕舞いしようと思ったりしたのですが、あまり下げなかった
ので持ち越し。
指数は安値更新ですから、短期トレンドも当然下向きとなって
おります。それでも短期リバウンドがそろそろありそうな悪寒も
してますので、明日以降も危機センサー全開で臨みますです。

本日の損益    +196万円
建玉状況  売建 2,442万円    買建 0万円