前場

6368オルガノ  買い @783円 2,000株
5541大平洋金属 買い @860円 1,000株
        買い @860円 1,000株
        買い @858円 1,000株

メッタ買い逝きたいとこですけど、昨日にボチボチ
買ってしまってるんで2銘柄だけ買い。
忍耐の一日になりそうです。


先物は微妙な位置で引けました。後場の仕掛けが
どうなるか注意しないと。
_______________________________________
後場

6767ミツミ電機 買い @2,765円 500株

後場は大幅GUで始まりました。
もしこのまま短期リバウンドが始まったなら、来週は
面白いんですけどね。

6767ミツミ電機 買い乗せ @2,805円  500株
8002丸紅      買い  @627円 3,000株
3105日清紡 買い @1,175円 3,000株
6302住友重機 買い玉利確 @869円 4,000株

前場は大きく負けていたのですが、後場の狂い上げで
一気に収支が大幅プラテン。日経は下値から500円も
上げてきました。久しぶりに凄いものを拝見させて
頂き、相場の神に感謝してるところです。( -人-) Π
下げが行き過ぎたのでストレス上げって感じでしょう。
来週以降は戻りが期待できそうです。戻りのメドは
日経15,000円、TOPIX1,450円くらいでしょうか。
長期下げトレンドは変わりようがないですが、短期の
買いで取っていく場面のように思います。
今週も乙華麗さまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +167万円
建玉状況  売建 0万円    買建 3,725万円