前場

8868アーバンC  買い玉LC   @953円 3,900株
         買い玉LC   @952円 1,000株
         ドテン売り   @945円 1,300株
         ドテン売り   @944円 1,700株 
5541大平洋金属  買い玉LC   @803円 4,000株
6440JUKI   買い玉LC   @480円 4,000株
8601大和証券   買い玉LC   @892円 1,000株
         買い玉LC   @891円 2,000株
5410合同製鐵   買い玉LC   @222円 5,000株
4321ケネディクス  カラ売り @119,000円   10株
6622ダイヘン   買い玉LC   @449円 2,000株 
8868アーバンC 売り玉LC @959円  100株
        売り玉LC @960円 2,900株
8868アーバンC 再度カラ売り @964円 3,000株

ロスカット後にいきなりの爆上げ状態に。( ゚д゚)ポカーン
おまけに少しカラ売りモードに入ってるし・・・。
いまのところ底値圏には違いないし、カラ売りは危険な
香りがするなん。

4321ケネディクス 売り乗せ @121,000円 10株
8868アーバンC 売り玉利確 @955円 3,000株

朝から何もしないで、前引けにかけて買い玉を手仕舞い
れば良かったんですな。そんなの分かるわけないよー。
指数はなんとか5MA上に復帰。大引値で下回ってしまう
と短期戻りトレンド終焉となってしまう可能性があるの
で、ここは何とかキープして欲しいところ。
そうは言っても小生ケネディクスの売り玉のみになって
しまいましたので、↓キボンヌなんですけどね。(・∀・;)
_______________________________________
後場

5410合同製鐵    再度買い   @227円 10,000株
4321ケネディクス 売り玉LC @124,000円   20株
5541大平洋金属   再度買い   @833円  2,000株
          再度買い   @834円  2,000株
5707東邦亜鉛      買い   @462円  5,000株
5410合同製鐵 買い玉利確 @230円 8,000株
       買い玉利確 @228円 2,000株 
4217日立化成 買い @1,813円 1,000株

昨日、今日と負けましたけど、今月は好調なスタート
を切れました。今月は近年になくボラが大きかったです。
そんな中で勝てたのは運が良かったからですね。
自分の実力なんてタカが知れてますので、相場の神に
感謝するのみです。
指数は大きな陽線を出して来週に期待を持たせる感じ
となりました。TOPIXに至っては、戻り高値を
更新してきましたので、全体に安心感が出るかも
知れません。年金の買いとかお化粧買いとか言われて
ますが、チャートテクニカルが復活してくれれば、
それらはしょせん後付けの材料です。日経で15,000円
くらいまで戻れば面白くなるのですが・・・。
ではでは、今月もお疲れさまでした。(´・∀・`)ノ

建玉状況  売建 0万円    買建 746万円
本日の損益         −39万円
今月の損益      +469万円