前場

8058三菱商事  売り玉LC @3,340円  300株
8801三井不動産  カラ売り @2,045円 1,000株
4519中外製薬   売り乗せ @1,131円 1,000株
8801三井不動産 売り乗せ @2,065円 1,000株 
8801三井不動産 売り高値玉利確 @2,060円 1,000株
3622ネットイヤー IPO入庫 @32,000円 2株

_______________________________________
後場

7581サイゼリヤ 売り玉LC @987円 3,000株
7584サイゼリヤ 再度カラ売り @985円 2,000株
先物後場GUから始まり13時半くらいまでの上昇は圧巻でした。
ま、小生はその分担がれましたけどね。(;´Д`)ハァハァ 
下げ過程の中の戻りと思ってますけど、米国次第でどうにでも
なりますから、オチオチ枕を高くして眠れない感じです。
カラ売りをし続けて嫌になって買いに回ると、往復ビンタの
可能性が高いですし、何よりも精神的にかなりダメージを受けて
しまいます。先日も買いに回ったとたんヤラレましたが、金額
は小さくても気分は最悪になります。なんとかここは売りで
突き進みたいです。それでも風見鶏の気持ちは忘れずに
やっていきたいと思ってますです。
本日の損益    +3万円
建玉状況  売建 1,043万円    買建 0万円