前場

33827&I 売り玉LC @2,490円 1,000株
      ドテン買い @2,490円 1,000株
      買い玉LC @2,475円 1,000株
9132第一中央汽船 カラ売り @687円 1,000株
         カラ売り @686円 2,000株
7270富士重工 カラ売り @428円 3,000株
9132第一中央汽船 売り乗せ @684円 2,000株
7270富士重工 売り乗せ @426円 2,000株

7&Iには手を焼いたものの、全体が下げてくれた
のでウリラーとしては楽な展開でした。
為替は言うまでもなく、上海が安値を割ってきてる
ので、かなりマズイ展開になりそうな悪寒。
ここのところ上海の値動きには鈍感になってたので、
そこら辺が意識されると日本株もかなり影響を受け
るかも知れません。
_______________________________________
後場

9132第一中央汽船 売り玉LC @710円 5,000株
4021日産化学 カラ売り @1,071円 3,000株
4912ライオン 売り玉LC @506円 3,000株
4203住友ベーク 売り玉利確 @520円 3,000株

今日仕掛けたものはすべてヤラレで終了。
前場のアドバンテージが後場に消えてしまいました。(´・ω・`)
日経平均は5MAの上ですが、TOPIXは下となって
ますので、全体はやや下へ行きたがってるのかも
知れません。今夜は米国の重要指標があります。
これ次第ではどちらにも大きく振れそうなので、
明日は要注目です。

本日の損益    −1万円
建玉状況  売建 1,110万円    買建 0万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの  722銘柄
25MA下にあるもの  999銘柄