前場

日経225ミニ 買い玉利確 @14,205円 5枚
5411JFEH   買い玉利確 @5,950円 1,000株
5981東京製綱      買い  @238円 3,000株
         買い玉利確  @239円 3,000株
3861王子製紙   買い玉利確  @515円 4,000株
9759日本システム 売り玉LC @1,356円 1,000株
4062イビデン   売り玉LC @4,410円  600株
5201旭硝子       買い @1,375円 2,000株
7240NOK    売り玉LC @1,867円 1,900株
         売り玉LC @1,868円  200株
5981東京製綱 再度買い  @233円 5,000株
4997日本農薬   買い @1,139円 1,000株

東邦チタのカラ売りのみを残しいくつか買いに行きましたが、
どうも売買が噛み合わず。TOPIXなどは綺麗な三尊を
いまのところ作っていますから、注意が必要な場面。直近
高値抜け待ちが安全そうです。
_______________________________________
後場

4997日本農薬  買い乗せ @1,116円 1,000株
8604野村H     買い @1,792円 1,000株
5981東京製綱 買い玉利確  @236円 5,000株
3402東レ      買い  @686円 3,000株
8002丸紅      買い  @944円 1,000株
6986双葉電子    買い @1,866円  400株 
3402東レ    買い乗せ  @689円 2,000株
5201旭硝子  買い玉利確 @1,380円 2,000株
8604野村H  買い玉利確 @1,798円 1,000株
8058三菱商事    買い @3,640円  600株

昨日に引き続き先物が激強でした。
日経、TOPIX共、直近の高値は抜けませんでしたが、
あとほんの一息のところまで来ました。
三尊天井の可能性もありますが、直近高値を抜けば200MA
あたりまでは行けそうな感じです。最大で26週MAあたり
でしょうか。
今回の上昇は安い時に買って鬼ホールドすれば勝てる相場
つきでした。2005年後半の相場つきに似てるような感じです。
小生はカラ売り主体で臨んでしまったので今月も赤字でした。
2ケ月連続赤字となりましたが、ロスカットは必ず入れて
いたので、大した赤字にはなってません。ロスカット
重要性を再認識した2ケ月でした。しかしながら、大きな
上昇の中で、小さいとはいえ2ケ月連続赤字となってしまった
のは反省しなくてはいけませんね。相場に逆らったら儲け
られない見本です。「相場に同調する」これを課題に来月
は臨みます。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益       +8万円
今月の損益      −25万円  
今年の損益        +344万円
建玉状況  売建 115万円    買建 957万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの   1,136銘柄
25MA下にあるもの    585銘柄