前場

1503住友石炭     買い   @126円 5,000株
日経225ミニ 買い玉LC @14,270円     5株
1503住友石炭 買い @127円 5,000株
5333ガイシ 買い @2,360円 1,000株
7240NOK  カラ売り @1,813円 1,000株
      売り玉利確 @1,810円 1,000株
4564オンコセラピ 売り玉一部LC @125,000円 10株

NYダウの連続下げに反応して、日経平均も大幅安になりました。
昨日はNYダウが下げていても逆に上げていたので、その反動も
あるようです。NYダウは再び安値を割っていますので、揺り返し
を交えながら11,800ドルくらいまでは下げそうな悪寒です。
2002年から上昇したNYダウですが、月足を見れば完全に終わって
ますので警戒が必要ですね。最近の日本株の強さはNYダウが大き
く崩れれば砂上の楼閣かも知れないので、危機センサーを持って臨
みますです。
_______________________________________
後場

5727東邦チタ  売り玉LC @2,260円  500株
6498キッツ   買い玉LC  @600円 4,000株
7240NOK  再度カラ売り @1,801円 1,000株
5333ガイシ   買い玉LC @2,305円 1,000株
1377サカタのタネ 買い玉LC @1,581円 1,500株
7995日本バルカー 買い @344円 3,000株
         買い @347円 2,000株

無限下げ地獄でした。売り買い拮抗させてますので、特別
どうこうという事はないです。GSユアサを買いの主力に
入れてるので、こいつの値動きで収支がエライぶれます。(・∀・;)
新興市場も棒下げで、2日間の上昇をほぼ帳消しにしました。
いつもの発作だったようです。
日経とTOPIXは25MAを再び割り込みました。
出たり入ったりしてるのはあまり良い兆候ではないですね。
今日で三尊の右肩を形成しましたし、そろそろ本格的に
逝くのでしょうか・・・。
それと上海株ですが、昨日暴騰しましたが、今日は今のところ
昨日の上昇分を帳消しにしております。さらに暴落していけば
暴動とかも考えられます。災害も影響しオリンピック中止とか
なったら世界同時株安もあり得ますので危機センサー全開で行
きましょう。
_______________________________________
夕場

日経225ミニ  カラ売り @14,115円 5枚
                売り玉利確 @14,110円 5枚
本日の損益    +1万円
建玉状況  売建 964万円    買建 979万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの       584銘柄
25MA下にあるもの      1,136銘柄