前場

6796クラリオン   売り乗せ  @190円 1,000株
          売り乗せ  @188円 2,000株
6857アドバンテスト カラ売り @2,150円  500株
6857アドバンテスト 売り乗せ @2,115円 500株
4205日本ゼオン 売り乗せ @414円 2,000株
6857アドバンテスト 売り玉一部利確 @2,135円 500株

前場10時半過ぎからネットに繋がらなくなりました。
そういえばネット&電気工事があるとかで、10時半〜1時間
の間繋がらなくなるとのお知らせがあったのを思い出しま
した。(^_^;)
急遽ノートでモバイルをしましたが、株価を見る程度しか
出来ないので静かにしてました。こんな時のためにイーモバイル
と契約してるのですが、数ヶ月に一度しか使わないので
もったいないといえばもったいない。イザという時のための
保険のようなものでしょうか。
今日の上げはあくまでも戻りとの認識です。ノーポジだったら
絶好のカラ売り機会だと思うのですが・・・。
_______________________________________
後場

4293セプテーニ 売り乗せ @125,000円   5株
6103オークマ  カラ売り   @962円 1,000株

日経平均はほぼ逝ってこいの19円高で終了しました。
イランのミサイルネタが要因かもしれませんが、すでに
陰転してますから、どっちみち逝ってこいになってた
のかも。明日以降も上げれば売りが正解のように思い
ます。一方、新興市場の方は完全に底が抜けたようです。
かなり安くなってますが、それでも実態からいったら
まだまだ高いような・・・。

本日の損益    +4万円
建玉状況  売建 1,950万円    買建 0万円 
日経225ミニ 売建 8枚
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの       291銘柄
25MA下にあるもの      1,432銘柄