前場

9113乾汽船 カラ売り @1,523円 200株
      カラ売り @1,520円 800株 
7203トヨタ自動車 売り玉利確 @4,710円 300株
6674GSユアサ 売り玉利確 @450円 1,000株

昨日までの買い支えの弊害?のせいで日経は大きく下
げている悪寒。7月中に12,000円あたりまで下げそうな
気配を漂わせてます。そこまでの間に一旦止まりそうな
位置は12,500円前後あたりでしょうか。
_______________________________________
後場

9113乾汽船   売り乗せ @1,500円 1,000株
4205日本ゼオン 売り乗せ  @410円 2,000株
33827&I  カラ売り @3,010円  500株
9104商船三井 カラ売り @1,368円 1,000株

日経先物の12,700円台に執拗な買い支えがありました。
思いっきり下げた方がアク抜けすると思うんですけどね。
それでも日経は255円下げましたので、チャートは下げ
加速を示唆しています。とりあえず12,500円前後、そこ
で止まらなければ3/17の安値あたりを目指す展開でしょうか。
とりあえず今月も前半戦終了です。後半はエライ荒れる
展開になるかも知れませんので、お互い気をつけていき
ましょう。

本日の損益    +68万円
建玉状況  売建 2,576万円    買建 0万円 
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの       281銘柄
25MA下にあるもの      1,440銘柄