前場

6366千代田化工 買い玉利確 @1,186円 1,000株
        買い玉LC @1,185円 1,000株
9793ダイセキ  買い玉利確 @3,550円  500株
8058三菱商事 売り玉同値撤退 @3,170円 500株
6407CKD 買い @574円 4,000株
1963日揮 買い @2,215円 2,000株

米国が大幅高で返ってきたので、日経は何とか中幅高に。
日経、TOPIX共、5MAを少し超えて前場終わりまし
たが、まだ引力圏から抜け出てません。明日が重要ですか。
売り玉が多いのでいきなりの先制パンチで踏み上げを
食らってます。(^_^;)持越しはどうしようもない・・・。
仕方ないのでCKDと日揮に買いを入れましたが、これも
芳しくない状況です。自分に有利なターンが来るのを
待つしかないですね。
_______________________________________
後場

3941レンゴー 買い @767円 3,000株

朝のGUからほとんどヨコヨコでした。今夜の米国が
信じられないのでしょう。結局、日経とTOPIXは
5MAを超えられませんでした。上昇に転じたとは到底
言えず、基本はカラ売りです。

本日の損益    −55万円
建玉状況  売建 2,268万円    買建 903万円 
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの       371銘柄
25MA下にあるもの      1,352銘柄