前場

8001伊藤忠  売り玉LC @1,109円 1,000株
       ドテン買い @1,109円 2,000株
6506安川電機  売り乗せ  @937円 1,000株
8101GSIクレオス  買い乗せ  @207円 2,000株
8001伊藤忠     買い玉利確 @1,112円 2,000株
6217津田駒     カラ売り  @177円 5,000株
5301東海カーボン 買い玉利確 @1,271円 1,000株
8101GSIクレオス 買い乗せ @205円 2,000株
4751サイバーA カラ売り @144,100円 10株
8308りそなH  カラ売り @157,600円 10株
8874ジョイントコーポ カラ売り @390円 2,000株
8874ジョイントコーポ 売り乗せ @377円 1,000株

波動的には、戻りの中の戻り一杯でしょうか。
昨日にマザーズ指数が戻り終わった風味だったので、
新興ではサイバーAをカラ売ってみました。
あとは諸々カラ売ってましたが、ジョイントコーポあたり
は去年からの株価の値下がりがハンパではなく、お父さん
風情もありますのでカラ売ってみました。
買いではGSIクレオスを主役に置いてます。
_______________________________________
後場

4751サイバーA 売り玉利確 @143,000円 10株
8001伊藤忠 再度カラ売り @1,065円 1,000株
8002丸紅 カラ売り @773円 2,000株
     カラ売り @774円 1,000株 
33827&I 買い @3,300円 300株
8101GSIクレオス 買い乗せ @208円 2,000株
6395タダノ     カラ売り @967円 1,000株

日経とTOPIXは5DMAが下がったせいもあり、
なんとか越えて終了しました。陰線引けですから
あてには出来ない感じです。26WMAには阻まれて
ますから、ここら辺からは辛い展開になりそうです。

今夜の米国を考えれば上げたとしてもバカ上げは
無いと考察し、再びカラ売りを積み上げました。
ジョイントコーポは思惑通りS安になりました。
かなり下でカラ売ったのでガクブルでしたが、
あっさり下げてくれて拍子抜けしました。
お父さんになれば、ほぼ総取りになるわけですが、
そう簡単には行かないですね。

今月は前半積み上げた利益を後半に溶かしてしまい
マイナス圏となってしまいました。
今月はここ数年の相場の中でもかなり勉強になる
月でした。今年から相場の質が米国型に近づいたよ
うなので、損し易い環境であるとともに爆益をもた
らす環境になったように思います。今月の負けを
来月に活かせるよう頑張りますです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益         +36万円
今月の損益         −40万円  
今年の損益          +432万円
建玉状況  売建 2,161万円    買建 457万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの    1,082銘柄
25MA下にあるもの     638銘柄