前場

6857アドバンテスト ヘッジ買い玉LC @2,220円 1,000株

アドバンテストのヘッジ買い玉を外し、実質売り乗せ状態に。
TOPIXに続き、日経も7/16の安値を下回って来ました。
大引けまでに復帰できるかどうか・・・。
出来なければ、中期トレンドに従って↓へ逝くのでしょう。
遅かれ早かれ割れそうな悪寒がするので、早めに割れてくれた
方が良いと思うんですけどね。
_______________________________________
後場

8303新生銀行         売り乗せ @350円  3,000株
8101GSIクレオス 買い玉LC @175円 10,000株
          買い玉LC @175円  2,000株
8101GSIクレオス ドテン売り乗せ @176円 2,000株
6796クラリオン 売り玉利確 @151円 6,000株

TOPIXに遅れて日経も7/16の安値を割り込んで終了。
来週以降は戻しても限定的で、下げる確率が高くなってきました。
2001年相場の面持ちとなってきました。
GSIクレオスの買い玉をロスカットし、ヘッジ売り玉を残しつつ
売り乗せしました。長い付き合いだったクラリオンの売り玉を手仕舞い
ヘッジ買い等の買い玉はすべて手仕舞いしたので、週末は売り玉のみ
抱えることになりました。
今月も残り1週間となりました。今月積み上げてきた利益を減らさない
ように、気をつけて臨みたいと思いますです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +54万円
建玉状況  売建 3,242万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         397銘柄
25MA下にあるもの        1,325銘柄