前場
ノートレードで前場終了。
中期トレンドは下向きなんでしょうけど、短期的には
上下どちらにも行きづらい状況になってます。
上げたとしても日経で13,000円前後、TOPIXは
1,250円前後あたりでしょうか。
_______________________________________
後場

6301コマツ カラ売り @2,290円 500株

小生のポートはカラ売りばかりですが、ポート銘柄の日中の
値動きを見ていると、ある銘柄が少し買われ始めると他の銘柄
が下げます。これは市場に新規資金の流入が無く、短期資金が
グルグル回ってるだけですね。ここんとこずっとそんな感じ
です。新興市場も言わずもがなです。
市場ノイズを無視して臨まないと、損ばかりする地合いのよう
です。

今日のトレードは1トレードのみでした。今週は昨年までの
相場つきに戻ったような感じです。楽ちんなので、そんなに
嫌いな相場ではないです。(・∀・;)

日経とTOPIXはショボ安ですから、短期的にもほとんど
変化なし。ノイズを無視して超売り長継続です。

本日の損益    +32万円
建玉状況  売建 3,390万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの         436銘柄
25MA下にあるもの        1,285銘柄