前場

4530久光製薬 買い玉利確 @4,810円 500株
7122近畿車輛 買い @527円 4,000株

米国株が大幅高で返ってきたので、日本株も大幅高
荷。疑心暗鬼な面も強く、強烈な上値追いではあり
ませんが、ジリジリと強い動きでした。
売り玉ばかり抱えてますので、こういう日はどうし
ようもないです。
日経、TOPIXの上値は、ここからそう高くは
なさそうですが、危機センサーだけは働かせておか
ないと・・・。
_______________________________________
後場

9737CSK 売り玉利確 @1,737円 600株
8078阪和興業 売り玉利確 @498円 5,000株
       売り玉LC @498円 2,000株
3715ドワンゴ 買い @171,600円 10株

少し売り玉を減らしてつつ、最後にドワンゴを買いました。
米国の大幅高と月末ドレッシングも相まって、後場
引き締まった展開でした。
日経は25DMAを突破しましたが、そろそろ息切れの
位置でもあります。TOPIXはピッタリ25DMAで
止まって終了ですから、戻り相場とはいえ来週は気に
なるところ。中期では下向きに変わりないので、基本
戦略は来週も変わらないと思います。
今月は最後にヤラレましたが、結構利益が出ました
ので良かったです。戦略を間違えると簡単に利益は
飛びますので、来月も気を引き締めてやりますです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益         −76万円
今月の損益         +201万円  
今年の損益           +633万円
建玉状況  売建 3,035万円    買建 382万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの    818銘柄
25MA下にあるもの    904銘柄